ベルメゾンネット*お中元

2006年06月16日

TeddyBearMailで500円換金♪

TeddyBearMailは100円から換金できるのですが、
ついつい貯まりやすいので、500円まで貯めちゃいました。
メールの数も多すぎず、1日に処理できる量なので、
私は気に入っています。
また、頑張ります。

teddybearmail.net

良かったら、ポチっとお願いします。
人気blogランキング アクセスマニア ブログ村
posted by kazurin at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ポイント交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪私もテディベアメールかわいくて大好きです。
リニューアルしてすっきりしすぎたかなぁ?
以前の茶色っぽいサイトのくまちゃんが可愛くて好きでした。
 あと違うサイですが、POINT GOALがなくなって残念。
(思えばココのサイトから見つけて登録したんです 大変遅くなりましたが、ありがとうございます)
 ここのサイト、かわいくって大好きですよ♪
Posted by まみぃ at 2006年06月28日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。