ベルメゾンネット*お中元

2005年08月25日

スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

あと1週間ほどで夏休みも終わり。
今日はプール&花火大会を予定していたんだけど、
あいにく台風が接近中!!

夏休み最後の思い出として、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
ここは高速を使えば割と近いので年に1度ぐらい遊びに行きます。
それに全天候型なので、台風でも大丈夫(*^▽^*)
沢山のプールや温泉があって、子供でも大人でも大満足できます。
今なら、東京から無料送迎もしてくれるみたいですよ!
色んなイベントも行ってます。
また、行きたいな。すごくリフレッシュできました。




ぜひ、皆さんも遊びに行ってね!最近、テレビCMでも紹介されてますよね。

温泉テーマパーク、スパリゾートハワイアンズ

のメルマガ会員募集中。最新&お得な情報をゲットしよう!


良かったら、ポチっとお願いします。
人気blogランキング アクセスマニア
posted by kazurin at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6241157

この記事へのトラックバック

亀田興毅の謝罪会見
Excerpt:  亀田興毅の謝罪会見を最後まで見てない段階で悪いが・・・  亀田興毅選手に対しては、会見責任を果たしたと思う。  ある意味、高感度がアップしたかもしれない。  亀田大毅選手は、ボクシング..
Weblog: なんじゃかんじゃ言いたいこと
Tracked: 2007-10-26 11:27
×

